前回の続き

どうも!

2回目の更新ですが、果たして更新頻度を保てるのか疑問もありますが、1人見ている人がいるようなので、ゆる~く仕事に支障がない程度に更新したいと思います。

さてさて、前回の続きでサラリーマンを辞めてからの日々ですが

何も考えずに辞めてしまったので、しばらくカフェ通いの日々が続きました

そして収入が無いにも関わらず以前と同じような生活をしているとどんどん減っていく預金口座

そこでとりあえず収入が欲しいと思いバイトをしようと決意

しかし世の中は厳しく、こんなやる気の無いやつを採用してくれる所が無く3社くらい落ちた時に、やる気のアピールを全面に出したら合格

某所で牛丼や親子丼を作っておりました!

そんな中、街を歩いていると張り紙で軽貨物のドライバー募集を発見。高収入と書いており、どうせ働くなら収入が多い方が良いかと思い、こちらの業界に初挑戦。

元々、車業界にいた為、運転が得意でした。また高校生の頃に友達の紹介で寿司屋のデリバリーをやっており地図を見れたお陰で、すんなり入り込むことができました。

そこでは、いわゆる宅配といわれる案件でした。1日100個~150個くらい配達すれば1人前のところ、私は最高450個配達しました。(自慢)

そこで今にも繋がってくる様々な出会いや巡り合わせがあり(大変感謝しております。)

2022年7月4日にアイウッド株式会社を設立

弊社モットーであるドライバーファーストの概念は、前の会社でドライバーとして働いていた時に

そこの会社はドライバーから、いかにお金を抜くかを考えていると感じたからです

私自身、ドライバーの皆様はもっとお金をもらって良い仕事だと思いますし、楽しい仕事だと思うし誇りに思っていいと思います。

そんな環境を作りたい。私の配達のやり方や考え方を伝えることでもっと稼げる人を多く作って

楽しく皆が稼げる会社を作りたいと思い、設立しました。

名前の由来は私が親しい友人から木目と呼ばれていたのでそれをひっくり返して付けました。

少しづつではありますが、仲間も増えてきました。

今後も少しづつ仲間を増やしていけたらと思っているそんな日々です。

本日も安全運転で。無事故を祈ってます。

ではまた!